ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2008年01月01日

明けましておめでとう^^

明けましておめでとう^^
あっという間にクリスマスからお正月になりました。
今年もよろしくお願いします。
さて、Star団でもお正月セールを、4日から実施します。
詳細は社長のブログを
http://starhitters.slmame.com/
後は普通の正月日記↓

私事ですが去年はセカンドライフってなんぞやというところから始まり、
色々なことを体験したくて広く、浅くという感じで、のほほんと暮らしていました。
その中で新しい出会いがあったり、いつの間にか会えなくなったり。
さてさて今年はどんなSL生活が展開されるのかのか。。。見ものです。
とりあえずある程度のイン時間は確保できそうですのでw

サンドボックスで新年早々だらけてました。じゃなくて、新作アイテムの案を目下考え中ですw
着物は*pop feel*でいただいたフリーのもの。よく出来てるんです、またこれがw
明けましておめでとう^^



同じカテゴリー(SL生活)の記事画像
Fishing in Naturam Resort
復活、ぷは!
リンデンラボ社のインワールドで活動する金融機関に対する新方針
Christmas♪
メガネ学校卒業
Star Hitter'sのbarにて
同じカテゴリー(SL生活)の記事
 Fishing in Naturam Resort (2008-03-15 12:07)
 復活、ぷは! (2008-03-05 10:02)
 1/13のSLSE (2008-01-14 10:55)
 SL株式市場への影響 (2008-01-12 12:59)
 今後の展開〜Linden LabのSL金融業務への介入〜 (2008-01-10 09:50)
 先の方針を受けたSLSEの動向 (2008-01-09 11:41)

Posted by Silvy Amat at 10:30│Comments(3)SL生活
この記事へのコメント
今年もヨロチクビィ!1
新年早々
シルビィちゃんの友達からSLから締め出されるよって言われちゃったけど
なんだかzokuzokuして楽しくなったぉ!イヒヒ

為替1ドル108円!1
「今年の4月は大変だよぉ -_-", へたこいたぁ~」って
会計士のバーチャルおじいちゃんが言ってまいた、ぶは

oh dios mio, take care
Posted by daiz at 2008年01月05日 12:47
うはw
新年早々ぞくぞくするのも刺激的でいんでないw
今年も色々やらかしましょー!
Posted by Silvy at 2008年01月07日 15:25
お正月セール無事終了しました。
ありがとうございましたw
Posted by Silvy at 2008年01月09日 14:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。